fc2ブログ

2024-03

シャマク、モロッコ王に招待される

・シャマク、モロッコ王に招待される
シャマクが23日火曜日の夜モロッコ王モハマド6世に招待され、マラケシュの王宮で行われた公式晩餐会に出席しました。
今季ブレークしているナンシーのハジとニコラ・サルコジ仏大統領も同様に出席しています。
シャマクは24日中にボルドーに戻りUEFA Cupの前日練習に参加しました。

・ガビー帰還
足首の怪我の状態をフランス代表メディカルスタッフに確認してもらうため、U19フランス代表に合流していた"Gaby"ことガブリエル・オベルタンがボルドーに帰ってきました。
ユーロ予選の初戦は欠場し、ボルドーでリハビリを続ける予定。

・ガラタサライ戦メンバー
Le groupe :
Rame, Valverde - Bregerie, Chalme, Diawara, Jermmali, Jurietti, Marange, Planus, Tremoulinas - Alonso, Diarra, Ducasse, Fernando, Micoud, Wendel - Bellion, Cavenaghi, Chamakh, Jussie.
オベルタン以外は足首痛のシャルメを含め、みな名を連ねています。

L'EQUIPEの予想メンバー(よく外れる)
Rame - Jurietti, Jemmali (ou Diawara), Planus, Marange - Alonso, Diarra, Fernando, Wendel - Cavenaghi, Chamakh.
代表戦の影響でストラスブール戦に出場しなかったディアワラ、フェルナンド、シャマクはまずスタメンでしょうね。
カベナギの爆発に期待です。

一方のガラタサライはハカン・シュクル(だいぶおっさんだと思うが)が背部痛で出場微妙とのことです。
スポンサーサイト



コメント

最近、FCGB.netで行われていたアンケートの結果が出ましたね。

Cavenaghi-Bellion 1586votes-51%
Chamakh-Bellion 946votes-30%
Jussie-Bellion 308votes-10%
Cavenaghi-Jussie 118votes-4%
Chamakh-Cavenaghi 110votes-4%
Chamakh-Jussie 70votes-2%

3138votes

ガラタサライの選手で、ハカン・シュキュールとカルースカしか知りません・・・。

Bordeaux
Ramé – Chalmé, Jemmali, Diawara, Marange – Ducasse, Micoud, Fernando, Trémoulinas – Chamakh, Cavenaghi.

Galatasaray
Orkun – Ugur, Song, Servet, Volkan – Linderoth, Baris, Hasan Sas, Turan – Nonda, Umit.

ミクー先発ですね!

カベナギ~!!
同点です♪

>El Toritoさん
僕もカベナギ-ベリオンに投票しましたよ。
カベナギは貴重な同点ゴールを決めてくれましたね。
そろそろリーグ戦先発デビューですかね?

ガラタサライは僕が唯一知っているハカン・シュクルはベンチ入りしてませんでした。
背番号が33、54、74、76、66、99の選手が出てました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/103-9d8bf60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する