2017-06

スポンサーサイト


11e journee, Strasbourg - Bordeaux

RC Strasbourg 1 - 1 FC Girondins de Bordeaux



11節strasbourg

やっと再開したリーグ戦。
代表組を外した結果、こんな感じで攻撃的なメンバーでストラスブール戦に望みました。
ブラン監督はむしろアウェーで攻撃的な布陣を組むことが多いですね。

さて、試合のほうは前半15分にストラスブールのガメイロのファインゴールで先制されました。
ハイライトだけしか見てないので何ともいえませんが、どうも簡単にDFの裏をとられているシーンが多いように思います。リヨン戦もそうでしたし、ちょっと気になります。

ボルドーの同点ゴールは後半17分。
ミクーのCKからディアラがヘッドで流し、フリーで受けたベリオンがゴール。
ベリオンはこれでリーグ7得点目です。(ちなみにボルドーの総得点は14点)

どうやらチャンスの数は両チームとも同じくらいあったようですね。
展開としても追いついたわけだし、まあ良しとしましょう。
でもシャマクのあのヘッドは決めて欲しかったなぁ。
車の中でラジオを聴いてたのですが、この場面でアナウンサーの声が裏返ってました。


RC strasbourg 1 - 1 FC Girondins de Bordeaux

Les Buts;
1-0: Gameiro (15e)
1-1: Bellion (62e)

Remplacements;
46e: Charme→Chamakh
74e: Alonso→Fernando


スポンサーサイト

コメント

ガメイロのゴール、こりゃすごい!
元ボルドーのコアドもがんばってるみたいですね。

ベリオンは本当良い位置にいますね、しかもしっかり決めてくれるので頼もしいです。
シャマフのヘッドは決めてほしかった、決定力が課題ですね・・・

早くもカベナギが移籍するかもしれません。
ラツィオが熱心にチェックしていたようです。
ラツィオのパンデフが、バイエルンに高値で狙われており、パンデフの移籍が実現すれば、ボルドーで出場機会の少ないカベナギを後任ににおきたいようです。
で、良くないニュースなのですが、ラツィオは近頃リーベルの選手をご熱心に狙っておりまして・・・最近ではリーベルのGKカリッソを獲得しました。(1月合流予定)
そして、更にフェルナンデス、ベルッキも狙っているようなのです。
これは困りました・・・カベナギが移籍したいと傾かなければ良いのですが・・・

>El Toritoさん
カベナギにそんな噂があるんですか?
う~んラツィオかぁ・・・

ラメがスゲー目立って見えましたねw
あとはrockyサンもあげているベリオンのポジショニングですかw

で、カベナギ・・・。
前も移籍の噂がありましたが、その時は「ボルドーで~」って言ってただけに個人的には楽観視してまつww

>rockyさん
ベリオンはスピードだけでなく嗅覚も持ちあわせているようですね。
他にもいい場面がありましたし。

>El Toritoさん
カベナギ情報ありがとうございます。
僕の勝手な予想ですが、まだコンディションがよくない(今週も左膝痛で別メニュー練習)から出場機会が少ないのと、現在のコンディションではチームを移っても出場できそうにないから移籍希望を口にしないのではないでしょうか?
まだまだボルドーでレギュラーを獲得して活躍する可能性がかなりあると思いますし、期待しています。
ただフィジカルが良くなってもブラン監督に信用されないのであれば、移籍したほうがいいかもしれません。将来的にはアルゼンチン代表のエースになってもらいたいですからね。
ボルドーでリーグアン得点王になってからビッグクラブに行ってくれればベストですが。

>whizさん
ラメは本当にすごいですね。
どれだけチームを救っていることか。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/102-22af1814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

