2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストラスブール戦メンバー

・ストラスブール戦メンバー
Le groupe :
Rame, Valverde - Chalme, Diawara, Jemmali, Jurietti, Marange, Planus - Alonso, Diarra, Ducasse, Fernando, Micoud, Wendel - Bellion, Cavenaghi, Chamakh, Jussie.
ベリオン、ミクー、プラニュス、アロンソは怪我から復帰して通常練習に戻っています。
フェルナンドはW杯予選で南米から帰ってきたばかりで、スタメンから外れそうです。

今節、土曜日の試合はラグビーワールドカップ決勝と重なるため、観客が自宅に帰ってテレビで観戦できるよう16時キックオフに変更になっています。とはいってもフランス代表はイングランド代表に敗れ、決勝進出はなりませんでしたが。

・フランシア問題続報
先週末フランシアはボルドーを訪れ幹部と会談しました。やはり個人的な理由でアルゼンチンに残ると語り、15歳でボルドーに来る前に所属していたSportivo Belgranoというクラブへのレンタル移籍を希望しているとのことです。

・カベナギ、ニュース
左膝痛で一時別メニュー練習をしていましたが、今週MRI検査を受け異常なしとの結果。とりあえずは一安心ですがコンディションが心配されます。
イタリアの国籍も持っているため、カッリャリ、ナポリ、ラツィオ、トリノなどセリエAのクラブから注目を浴びているようです。ただ本人は移籍希望は無いようです。
スタメン勝ちとってくれないかな。
スポンサーサイト

コメント

ストラスブール戦はなんとしても勝ってほしい!
日本時間では23時キックオフで、いつもより早い時間なので助かります(笑)。

>フランシア問題
UEFAの公式サイトにも記事が載ってましたが、またボルドーに戻ってきてプレーしてほしいですし他のチームにいっても活躍してほしいです。

>rockyさん
フランシアの問題はこれ以上こじれて欲しくないですね。
気持ちよくプレーしてもらいたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/101-52c63585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。